人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートケーキ

チョコレートケーキ_c0091337_7594545.jpg

もうすぐバレンタイン。年はとってもこういうイベントは好きです。
もらった人も喜んでくれるかもしれないけど、作って渡すわたしはもっとうれしいような気がします。
早速、バレンタインに向けケーキ作りの練習(?)を始めました。
今回はチョコレートケーキ!家族のコメントは、「素朴な味や」と言う事でまとまりました.
元々飾りの付いたケーキがうまく作れない私は満足です。
だけどケーキ職人は素晴らしいですよね。いろんな種類のチョコレートケーキを美味しく作り上げていくんだから・・・。
いつか私もレパートリーを増やして「このケーキとこっちのケーキ、同じケーキでもそれぞれの味があって美味しい」と言ってもらえる様になりたいな。
by ohmycook | 2007-01-22 09:05
<< 肉まん サワードリンク >>